From KR

  

今年も残すところあと5日!!


3ヶ月連続ミュージックビデオ配信企画!!11月「ジブン」12月「ねぇ、教えて」と、すでに2曲がYouTubeにて公開されてるね!!そして最後の1曲の撮影を先日2日程かけて行った!!ここは何処だろうね?編集はこれからだし、理想に近づける作業は続く!!
今年は年始からレコーディングに向けて時間を掛けてのアレンジ作業に続き、レコーディングが始まって、MIXも試行錯誤して、マスタリング。ライブを再開して、HPも久しぶりに一新!!並行して進めてた、この音源をどう皆に届けるか?結果今回のカタチを取ったけど、色んな方の協力があっての事。感謝しかないです。音楽にしても、作って終わりではなく、そこに聴いてくれる人がいるから初めて成り立つ。来年公開の3曲目のMV、そしてその後の10本のライブ、是非楽しみにしていてください。そして、どうか皆さんのチカラも貸してください。


検索

アーカイブ