From KR

  

GEORGE NELSON!!

写真121.JPG

たまには音楽以外のことも。好きなデザイナー・建築家/ジョージ・ネルソンの初めての本格的な展覧会が目黒区美術館でやっていたから行ってきた。有名な人だから知ってる人もいるだろうし、知らない人もジョージ・ネルソンがデザインした家具やプロダクトを見れば「あ〜、これね」ってなる人も多いと思う。
オリジナルの家具やプロダクト、建築模型等が展示してあった。うんちくを語り出すと止まらないからやめておいて(笑)。現在でもハーマン・ミラー社等が復刻してるけど、オリジナルはやっぱり雰囲気が違うね。ヴィンテージ好きにはたまらない空間だったな。あ〜、欲しい〜!!

検索

アーカイブ