From KR

  

第3弾ミュージックビデオ!!


3ヶ月連続ミュージックビデオ配信企画、最後の1曲『壊れゆく街の中で』が公開されたね!!幼い頃から通っていた東京・渋谷が数年前から100年に一度と言われる規模での再開発が行われている。解体が始まった頃に歩道橋の上から暫く眺めていていろんな事を思った、それを唄にしてみたんだ。だからMVに映っている街並みも全て渋谷。
今回の3曲は一緒に作る人達も変わり、新しい事を試しながら、今自分が鳴らしたい音を鳴らし、また新たに出会った人達と映像を創り上げた。もう何度も言ってるけど一人でも多くの人に聴いてもらいたい。どうか皆さんのチカラも貸してください。宜しくお願いします。


検索

アーカイブ