From KR

  

今週末から10本のライブ!!

今日の東京はなかなかの雪景色になってるね。さて今週末から1ヶ月かけて10本のライブが始まる!!ほぼ詳細も更新されたからチェックしてみて!!▶︎ 1月・2月 Live Schedule

新曲3曲のミュージックビデオをもっともっと聴いてもらうために出来る事をやらねば!!前までのように北海道から九州までって訳にはいかないけど、本当に久しぶりのハコにも幾つか寄らせてもらう。是非お近くの方は足を運んでもらえたら嬉しいです。生のライブに勝るものはないからね!!
写真は『ねぇ、教えて』のミュージックビデオ撮影時のオフショット、カメラで遊んでいるところを撮られてた(笑)

検索

アーカイブ