From KR

  

アルトギター!!


久しぶりのFrom KRになっちゃったけど。今日、3月・4月のLiveの一部詳細が更新されたね。勿論YouTubeも良いけど、まだ河野りょうのライブを聴いた事のない人は是非生のライブを!!▶︎ 3月・4月 Live Schedule
さて、写真のギター。ガットのアルトギターなんだけど、小学生高学年の頃に俺が弾いていた子供サイズのギター。物持ちが良いというか・・・何というか・・・ガットギターだし30年も前のものだけど、ネックの反り等もなく保管状態も完璧!!自分で弾く事は全くなくなったけど、この度新しく弾く子のもとへ。弾いてこそのギターだし、ギターの為にも常に鳴らしていた方が良いからね!!大いに鳴っておいで!!


検索

アーカイブ